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宅配買取申込

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※ご依頼の内容により確認のお電話を入れさせて頂きます。

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必ず「全体が入る写真」と「品番」が分かる写真をお送りください。

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※サイズの大きい写真は送信に時間がかかりますので、可能でしたら事前に写真のサイズを小さくしてから送信下さい。

※商品を複数点数お送り頂く場合は備考にその旨をお書きください。担当者よりご連絡させて頂きます。

備考欄

上記必須項目をすべてご入力の上、情報を送信頂くと申込完了となります。
確認ができ次第、買取り担当よりご連絡を差し上げます。
ご注意)
ヤフーメールやホットメールなどのフリーメールアドレスの場合、
弊社からの返信メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう事やメールが届かないケースが報告されております。
その他のメールアドレスにてご登録頂くか、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
届いていない場合はお手数ではございますが、ご一報下さいませ。
また、携帯電話用メールアドレスへの送信の場合、ドメイン指定受信設定を行ってください。

下記の買取のルールを定めた利用規約を必ずお読みください。

宅配買取利用規約

宅配買取とは、お客様が当社が定める方法により梱包キットを申込み、当社に買取を依頼する事、もしくはお客様ご自身でご用意されたダンボール箱等梱包材に買取商品を入れ、買取を依頼することです。

第1条(配送方法)

お客様が当社に買取商品を発送する際は、ダンボール箱等買取商品が破損しない方法で発送してください。

第2条(査定)

  • 1 買取りさせていただく商品の現物を実際に確認した上で査定するものとします。また、査定金額とは、その商品の付属品等を全て含む価値とします。
  • 2 品物をお預かりさせていただいてから、原則として3営業日のうちに査定を行っておりますが、繁忙期は、査定に日数をいただく場合がございますので予めご了承ください。
  • 3 査定結果連絡は、買取申込書に記載いただいたメールアドレス、もしくは当社が指定する方法でご連絡いたします。当社より査定金額をご連絡後、2営業日以内のご返答をよろしくお願い致します。

第3条(古物営業法に基づく本人確認)

  • 1 古物営業法の定め及び警察の指導に基づき、本サービスをご利用されるお客様の氏名・生年月日・現住所を含めた本人確認を行うものとし、以下の身分証明書(有効期限内に限る)いずれかのコピーの同封をお願いいたします。利用可能な身分証明書は以下のものです。
    • ①運転免許証(住所変更がある場合は、変更記載済みの裏面含む)のコピー
    • ②パスポートのコピー
    • ③健康保険証のコピー (記号・番号・保険者番号をマスキングしたもの)
    • ④住民票の写し(コピーではなく原本で、発行日から 3 ヶ月以内、本籍・個人番号
    • 〈マイナンバー〉の記載のないもの)
    • ⑤その他当社が認めるもの
    • ⑥法人のお客様の場合、立会いされる方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書又は印鑑登録証明書(いずれの場合でも発行日から 3 ヶ月以内のものに限ります。)が必要となります。また、代表者以外の方が立会いする場合は会社からの委任状が必要となります。
  • 2 お申し込みのご住所と、身分証明書に記載されている住所が一致している必要があります。
  • 3 お振込みによるお支払いにあたっての銀行口座名義は、お客様ご本人に限らせていただきます。

第4条(売買契約の成立)

  • 1 査定金額をもって、当社の買取金額とさせていただきます。ご承諾いただける場合は売買契約が成立し、買取代金をお支払いした時点で、商品の所有権はお客様から当社に移転いたします。
  • 2 ご承諾いただけない場合はその場で買取不成立となり、商品はご返却いたします。また査定した商品が不要で「廃棄」をご希望される場合、お客様が査定結果を承諾された上で、廃棄の意思を改めて当社にお伝えください。その時点で、商品の所有権はお客様から当社に移転し、当社にて直ちに廃棄させていただきます。ただし、内容によっては当社処分をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

第5条(お支払い)

  • 1 売買契約成立後、原則3営業日以内に買取申込書記載いただいた住所に現金書留にて送付、もしくは記載いただいた振込先口座に送金にてお支払いします。なお古物営業法の取り決めにより、お振込みにおけるご入金口座は、原則身分証明記載のご本人様名義の口座に限らせていただきます。
  • 2 口座情報の不備、古物営業法に違反する場合、また、依頼先金融機関での問題等の場合は、お振込みが遅れたり、お振込みが出来ない事がございます。このような場合、当社よりお客様へご連絡をさしあげますが、不備事項等の改善ができない場合や一定期間連絡がつかない場合は「キャンセル」とみなし、商品は返却させていただきます。なお、商品の返却が不可能な場合又は商品をお預かりした状態でさらに一定期間連絡がつかない場合は、商品の所有権及び処分権は当社が有するものとし、処分費用を請求させていただきます。

第6条(商品の取扱)

  • 1 商品が未開封の場合でも、動作確認、状態確認のため開封する場合があります。その後商品を返却する場合でも、当社は開封に伴う損害等について一切責任を負  わないものといたします。
  • 2 商品を返却する場合、状態・システム環境・データ等を査定前の状態へ復元することができない場合がありますので、予めご了承ください。

第7条(責任の範囲)

商品をお預かりした後、買取査定前又はキャンセルによる返却までに破損等があった場合は、当社に故意又は重大な過失がある場合に限り、当社の買取基準に従い、当社における販売価格を上限として補償いたします。

第8条(所有権の放棄)

  • 1 当社に配送された商品について、お客様の意思確認ができなかった場合は、30日の期限を定めた確認文書を郵送にて送付させていただき、買取査定についてのご確認をさせていただきます。その期限内にご了承か否かの意思を示されなかった場合は、当社にて処分をする事に同意したものとみなしますので、予めご了承ください。
  • 2 売買契約不成立により当社が返却手続きをとるも、当社の責に帰すことのできない理由によりお客様と連絡が取れず、商品が当社に返戻された日から30日の経過期間を経過するも返却できなかった場合、お客様はその所有権を放棄するとともに、当社が任意に処分をする事に同意します。その場合、その後一切の異議申し立てはできないものとします。